2018年12月5日水曜日

私とトルネオのはなし

めっちゃ久しぶりの記事ですね。
この記事は カー Advent Calendar の3日目です。たぶん。

さて。車オタクとしてはやはりいいな~と思ってる車を見るだけではなく所持をしてみたいという夢があります。
私も立派な社壊人となり、金もまあまああったりなかったりし始めた頃、FN2とかCL7とか良いな~年式も新しいしな~カーなあなどと無限に言い続けていました。
CFアコトルも私が幼少期の頃に発売され、なんとなくカッコいいな~とか思って見ていました。安上がりですね。
余談ですが私の代ぐらいまでは日本車好きが多く、ちょっと下の代はスーパーカーが好きなイメージがあります。どうなんでしょう?

そんな4月某日、inaさんとか大学時代のメンツと酒を飲んでいた時にシュポンヌと18時30分頃の定期便が来ました。

やっす~~~~~~~~wどうせ10万キロ超えやろwとかガハハと言いながら詳細を見ると

ン!w驚きの2.8万キロ
そんなこんなで次の週だかの週末にスイと守谷の店までドカンと(物理)見に行った所いつの間にか契約をし、いつの間にか納車されました。おわり。
(業務連絡:納車の時のいい写真があったらください)

終わりません。

6月終わり頃に会社をやめ、次の社が9月入社でニート期間が生まれた、ということで旅にでました。埼玉から長崎まで行きました。色んな人に会えたし、見れたし、車がなければ出来なかったなあと思っています。
8月某日 宇野港にて

8月某日 神戸にて
*旅の時の車の写真あんまりない!*

ナビを自分で変えたりもしました。盗難車か?

そんなトルネオも納車半年で今では3.5万キロと、私の思った以上に走っております。保険に年間走行距離何キロって書いたかな・・・。
20年選手ですが元気に動いています。オイル滲んでたけど。

とりあえずこんな感じで一つ。久しぶりのブログでした。

次はちるぴんさんあたりがレの記事を書いてくれるらしいです。宜しくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿