2011年5月17日火曜日

X40のバッテリー。

X40のバッテリーが溺死なので購入しようかと思っている。
SSDも欲しいところだが、高い。バッテリーも高い。

しかしバッテリーの方がまだ安価+値段が下がりにくいのでバッテリーから購入してしまおうかと考えている。


調べてみるとここが一番安いのかな?品質とかはよくわからない。ググってみる。

http://qa.jiji.com/qa6632528.html

・・・
怖すぎわろえない

ええっと・・爆発・・?いやまあ中国だし爆発なんて日常茶飯事なんだろうけどちょっと勘弁かもしれない

ここは安心のロワジャパンにしようそうしよう。これで死んだら元も子もない

ロワジャパンのはこれ

容量が1/2で値段が同じ・・・少し悩んでしまう。初めからあの怪しいのはなかった事にすればいいかななんて思ってたりもする。そうしよう。

//これじゃ改造費が本体よりかかってしまう・・まあいいか

0 件のコメント:

コメントを投稿