2012年9月7日金曜日

Galaxy Note。

ついに4.0が来ましたね。おめでとう御座います。

出先だったのでそこの無線使ってアップデートしようとしたらどうやら端末単体では更新が出来ない模様。(http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/lisht/sc05d/index.html)
仕方ないね。
アップデートがあるとこういう事象がよく発生しますね。何でだろうか・・

それでまあKies経由でアップデート。なんかホームがリセットされてホームアプリが大変なことなるのがちょっとよろしくない。

なんというか2.x系列と全然違いますねこれ。
無線LANで接続した時も上りと下りのマークが出るようになったり、Gmailのアプリがちょっと変わったり。
アップデートしてダメになる感じはしなさそうなのでいいと思います。ます。

というかプチフリする感じがあるんだけど大丈夫なんだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿