2014年5月22日木曜日

WordPress高速化 でっきるかな~序~

siba018です。
Tuning Maniax 2014 - 蒼き調律者たち -に、懲りもせず参加しております。

で、1stステージも終わって、順位が出てました。 ちょっとばかし弄ったし、それなりに早くなったっしょ?wとか思ってました。


おめえはよお 考えが甘いんだよ!

全104人中94位です。とても、とても良いスコアが出ました。

2stは力入れます・・・(震え声)

とりあえず悔やんでもしかたがないので、とりあえず表示時間を。http://webwait.com/で調べてみました。
提出した1stステージのWordPressの結果↓
(察し)

とても遅いですね。どうにかならなかったのか。
で、とりあえず用意した2ndステージ用のも、何もしていない状態で測定してみました。
Linux(CentOS+Apache)↓

 あびゃあ。遅いですね。
WindowsServer2012R2にIISだかなんだか入れたやつ↓
 ち~ん(笑)

どうするの、これ。金満ではないので、インスタンスは基本A1ですが、どこまで早く出来るか、頑張ってみたいですね。
負荷テストが重要?なので、Linuxの方はnginxにしてみるのもアリかもしれませんね。

おわり。

ついき。WS2012のWordPress更新したら0.5secぐらい遅くなった!やったね!


0 件のコメント:

コメントを投稿