2015年4月29日水曜日

Car Mechanic Simulator 2015で遊んでます

楽しい。実際楽しい。
とりあえず経験値9000まで貯めてパーキング買って、オークションでボロ車買って売るモード(レストア)を解除しました。

ところでこのモード、儲かってる感じがあまりしません。ということで検証してみましょう。

まず車は$17000 で買いました。(SS失念)
で、買った当時でこれ

ちょっと高かったですね・・・。で現状の所持金が$21204。

車を売って$38000を超えれば黒字ということになります。果たして。
こんなんなりました。$7000ぐらい黒字です。ちなみに色も変えてみたんですが、売値が上がるわけでもなく悲しい結果に。

0 件のコメント:

コメントを投稿