2016年12月18日日曜日

Genkiステッカーを買った話

どうも。久しぶりに書きます。しかも微妙に前の話。

皆さんレーシングゲームはお好きですか?私は好きです。特にGenkiの首都高シリーズとか街道シリーズとか良かったですよね・・・
とはいえ今はもう昔懐かし・・・になってしまったGRP(Genki Racing Project)ですが、どうやら最近微妙に復活しているらしく、こんな企画がGenkiのオフィシャルでスタートしていました。

まあ即買いましたよねって話。
この時点でレアっぽい
バカなのでとりあえずいっぱい買っておきました。
まあ使ったのはこのCD50に貼った1枚だけですけどね
Genki、元気出して是非とも次の作品を作って欲しいなあと思ったのでした。おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿