2011年4月5日火曜日

SOSのライブを観に行った。

2日に秋葉原のリアウタ!に行った。
何故なら自分の好きなSOS-sound of swing-のライブがあるからだ。

場所は中央通りと昭和通りの間のくらーい道ヨドバシカメラの逆方向。目印としてローソンと書いてあったがそのローソンも目立たないところに・・・
小さい所だったけどコンセプトとかは非常に良いなぁと思った。好きな事同士で集まるっていいですよネ

演奏も素晴らしかった。来月のFN2011でも頑張って欲しい。自分はたぶん行けないのでDVDかなぁ。


//リアウタのビルにエアガンカフェ的な物が入ってるらしい。ちょっと気になった

0 件のコメント:

コメントを投稿