2011年4月30日土曜日

ubuntu11.04

X40に突っ込んだ。SynapticからアップデートしようとしたがXubuntu当たりでエラー吐いたのでクリーンインストールすることに。

現在色々入れ直し中。xubuntuも入った。なんかかっちょよくなってる。なんでアップデートできなかったんだかちょっと不思議。

今回のubuntu11.04ではfirefox4がデフォルトブラウザになっている。 4は初めてだったが中々快適。Eclipseとかも突っ込もう。

そして今気になっているのはMonoとかいう開発環境。.NETが使えるっぽくVBとかがlinux上でコンパイル・実行できるそう。調べてやってみようと思う。



//今回は音一発で出ちゃってアレ

0 件のコメント:

コメントを投稿