2012年7月5日木曜日

docomoアニメストアを使ってみた。

始まりましたね。ドコモのアニメストア。
とりあえず今月だけ試してみようと420円払ってみました。

結論から言うとこれ普通にヤバいです。劇場版含む旧作が見放題ってのはヤバイです。
角川だけですが正直十分なレベルであります。劇パトとかありますよ。

視聴する際は、三種類の画質、ストリーミングで見るか、ダウンロードしてから見るか決められます。
最低画質でも普通に見れるレベルです。30分のアニメで40MBぐらいなんで、Xiの7GB制限に当たるなんてこともそんな無い気がします。

ダウンロードしてから普通の動画プレイヤーで見れちゃうんで、1ヶ月だけ契約してほげほげってのもできなくは無さそうです・・・。
と思うじゃん?1~2日でライセンスが切れるようになってるっぽい。ある意味安心ですね(7/10追記)。

銀河帳の標準プレイヤーとかdocomoのプレイヤーがちゃんとレジュームしてくれないし画面ロックできなくて不便過ぎるので僕はRockPlayer使ってます。おすすめ。

家の無線LANでダウンロードして、端末からHDMI日何かで出力して液晶で見る or 出先で見るってのが一番良い気がします。出先のwifiスポットとかで落としてもいいと思いますが。

これで快適なアニメライフが送れますね・・・!TSU○AYAなんて目じゃないですよこれ!420円払う価値はありますよ!(ステマ)

0 件のコメント:

コメントを投稿