2012年7月10日火曜日

GAE + RoR? Heroku + RoR?

たまにはこんなのも。

一つ遊びでサービスを作ってみようかなーと思ったので鯖探ししてました。
昔Railsでサービス作ったときは、自宅鯖だったんですが、如何せん保守が面倒なのと、セキュリティ面が怖いなー。っていう感じでした。あと環境作るのめんどい。

ということで探してみた、というよりGAEしか知らなかったところに突然Herokuが見つかった感じですね。

というかこんなサイトを見つけてしまってはこれはHerokuしかないんじゃないか。そんな気分になりますんで使って見ることにします。

GAEは今度試してみようかなあ。なんというか、めんどくさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿