2014年11月8日土曜日

Terrainのドライバ導入で躓いた話

どうも。siba018です。
基本的には、 【NEC Terrain】一時的root取得( Temporary Root ) | cuda's memo さんと一緒ですが、躓いたところだけメモ
・ドライバが見つからない
 普通、ドライバを当てるときはドライバの更新からフォルダを指定してやると思います。
しかし、どうもうまく行かなかったので友人に手伝ってもらいながら導入することが出来ました。


・失敗手順





・解決方法
ドライバ一覧から、直接android_winusb.infを指定する方法です。


すべてのデバイスを表示で次
 ディスクの使用をクリック

変更したandroid_winusb.infを選択

あとはそのままインストールするだけ

本当にインストールされたかDDMSで確認

 イエーイ


TerrainはNA002らしいですが、NA001のドライバが降ってきたのでこれが悪さしてるんじゃないか、と思っていましたが勘違いだったようです。実際xda読んでみると、NA001のドライバ叩きなおしてTerrain用にしたよ 的なそんな感じらしい。というか公式でドライバ配って欲しいですね・・・。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿